「第8回 スマート工場EXPO 2024」に出展いたしました。

2024年1月24日(水)から1月26日(金)東京ビッグサイトにて開催されました「第8回 スマート工場EXPO 2024」に出展いたしました。

出展物:電子ペーパータグ、ピッキングタグ、エクストリームタグ、その他RFタグ


会場には190社の最新技術やソリューションが集結し、海外からのご来場者もたくさんおられ、初日から弊社ブースでも多くの方がお立ち寄りくださいました。盛況のまま無事に3日間を終えることができ、ご来場いただいた皆様には厚く御礼申し上げます。

その中で伺ったお悩みごとでは、「工場の自動化やDX化をどう解決したらいいか。」が一番多く、弊社のバッテリーレスタイプの「ピッキングタグ」や、表示だけではなく工程間のトレーサビリティを目的に改良した「Wタグ内蔵の電子ペーパータグ」を紹介し、「ぜひ活用したい。」といったお声をたくさん頂戴いたしました。

お客様の現場でデモンストレーションを行うことも可能ですので、お気軽にご相談ください。

(展示会情報はこちら)⇒ https://www.fiweek.jp/tokyo/ja-jp/about/sfe.html